« 肝炎ウイルスの検索情報 | トップページ | usbメモリ ウイルスの徹底研究 »

autorun ウイルスの最新情報

autorun ウイルスがちょっと気になっています。

<googleニュース>

USBメモリーに感染したWindowsウイルス、マックでは?
をしました。自宅のマックにさしてみると、xhlhmbw.exe, autorun.infという見慣れないファイルがありました。作成日からみると勤務先のPCで感染したようです。このウイルス自体はマックでは何も起こさないとは思うのですが、ファインダー上で

EeeBoxがついに登場!
EeeBox ウイルス. ようやく発売された EeeBox ですが、いきなり回収騒ぎになっています。 どうも、Dドライブにウイルスが混入されていた、との事。 Dドライブをダブルクリックすると、autorun.inf が読み込まれ、ウイルス本体である Recycled.exe が実行 ...

mmvoウイルス
うちの学校では、 「autorunウイルス」とか「USBウイルス」とかいろいろな名前で呼ばれてはいるんですが…。 たぶん、「mmvoウイルス」の原型・・・っていうか、原種です。 ってことで、対処に追われていますorz まったく、各自でちゃんと対処(ry ...

(AM) Autorun Manager 2 Professional



ライスフォース
パニック障害
不妊症原因

|

« 肝炎ウイルスの検索情報 | トップページ | usbメモリ ウイルスの徹底研究 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242095/31364245

この記事へのトラックバック一覧です: autorun ウイルスの最新情報:

« 肝炎ウイルスの検索情報 | トップページ | usbメモリ ウイルスの徹底研究 »